Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
うちは寒いのか?
先日、仕事で箱根に行って来ました。

富士山が綺麗です。
正午過ぎで気温は1度‼︎
その夜、


エアコンとファンヒーターが付いているのですがそんなに寒いんですか?
Posted by Hana Border
comment:3   trackback:0
[未分類
休日の午後
お昼ゴハンを食べてからお昼寝をしてから、またグランドまでお出かけします。
歩いて5分くらいなのですが車で行きます。

カメラ目線ですが

お昼からはディスクで運動します。


身軽なので良く飛びます(笑)
30分ほど飛んだ後、帰ろうとすると

渡してくれません。
この後、15分ほど遊んだあと、ラブちゃん2頭がやって来てソフィアは固まってしまいました。7歳と8歳だったかな?
見た感じもっと若く見えたんだけど元気いっぱいで可愛かったです。
ソフィアはおチビなので、大型犬に囲まれて結構ビビってました。
立ち去ってから唸ったりしてましたけど。
帰りもご機嫌です。
Posted by Hana Border
comment:0   trackback:0
[未分類
休日の朝
前日から冷え込んで今朝は8時を過ぎても路面は凍結していました。


上手に仲良く歩いています。

グランドに到着したら、

ソフィアはボールで遊んでますが、

花子は待機してますが、3分と待てずに

出発したいみたいですが、

飛んでます(笑)。

この後15分くらいかかりましたが
強制終了させて、歩き出しました。

この後、午後の部へ続きます。
Posted by Hana Border
comment:0   trackback:0
[未分類
帰宅時間が遅いと
昨夜は夜11時過ぎに帰宅しました。
いちおう、皆んな出迎えてくれましたが


すぐにお休みしてます。

大助は相変わらず、

暖まっています。


眠いけど遊んで欲しいみたい。
飼い主の休みが今回ずれているので、お休みの計算が狂っているみたいです。
もう1日仕事をしたら休みだから待ってて下さいね。
Posted by Hana Border
comment:0   trackback:0
[未分類
晩ゴハン
只今、晩ゴハンのおかずを冷まし中。

ハイ、待て。


良い子は待てますが、この待てない女は、


酷い顔で失礼しました。
後ろで、ソフィアも困っています。
Posted by Hana Border
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
