Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
連休中のうれしい出来事
11月22日。
富士吉田へ行ってきました。
この日はJFA2009ジャパンファイナルが開催されていました。

勿論、花子は出場していません。
まだまだ草フリスビーのレベルですので・・・・・。

先日、花と同胎の姉妹だとわかったこなつちゃんが
奈良県から来ていましたので会いに行きました。

会場に到着して、チョコボーを探したのですが見当たりません。
出場されている方に聞いたところ、たった今撤収したよとのこと。
まだ駐車場にいるかも、というのであせって駐車場に向かいました。

途中で荷物を載せたカートを押している方を追い越したところ
声をかけられ、こなつちゃんのパパさんママさんでした。

お帰りの際に突然押しかけたにもかかわらず
とても喜んでいただけました。

こなつちゃんです。
PICT0651_convert_20091128141206.jpg

同じ姉妹なのにこなつちゃんははなよりも
こぶりでとても可愛らしい子でした。

お話をしていると大きさは違いますが性格はとてもよく似ているようです。
お互いにおいをかいで確認していましたが
わかったのでしょうか?

いつもはちょこっとにおいをかいで挨拶する程度なのに
いつまでもくんくんやっていました。

PICT0660_convert_20091128141342.jpg
こなつちゃんの横顔は花そっくりです。

PICT0661_convert_20091128141648.jpg
耳の感じも似ています。

こなつちゃんと一緒に暮らしているすみれちゃんもとても綺麗なチョコボーでした。
こなつちゃんのパパさんママさん
お忙しい中、有り難う御座いました。

また、会えるのを楽しみにしています。

その夜は花子はいつになく寂しそうな顔をして
甘えてきました。

飼い主の思い込みですがやっぱり思い出したのかな?。



Posted by Hana Border
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
