Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
強風の中
今日は朝から強風が吹いています。

なので朝の散歩は中止にしました!
(本当は飼い主の寝坊です)

今日は顔合わせのみで仕事はありません。
朝、9時頃出勤して仕事車を3時間かけて洗って
ご帰還です。(でかいので時間がかかります)

なんか最近、花子はフリスビーにはまっていて家に帰ると
遊びに行こう!の要求吠えがひどくなっています。

とりあえずお昼を食べて3匹でお昼寝をして出発です。
まだ風が強いのでチビはお留守番です。
P1050078.jpg

風も強いが冷たい!
家のイノちゃんも風にあおられつつにおい嗅ぎに夢中です。
P1050084.jpg

風がやんだところをねらって遊びました。
ちょっとぼけてますが最近はすこ?しジャンプも(笑)
P1040047.jpg

こんな顔をされるとまた連れて来ないといけませんね。
体は大きいのですがディスクは小さ目が好きなようです(爆)
P1040066.jpg
Posted by Hana Border
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
