Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
嵐が去った
昨日の夜は風が強くて家が飛ばされるかと思いました。
心配で飼い主は眠れなかったのに隣で茶色いのはへそ天で
飼い主の顔を蹴飛ばしながら爆睡してました(泣)。

家の駐車場は風が吹くとゴミがやってきます。
今朝もこんな感じで・・・・・・
P3210309.jpg

ハア、また掃除しないと。
と思っていたら上の方からなにやら視線を感じて
見てみると
P3210312.jpg

最近階段を上れるようになった茶色いのが
二階の窓から散歩に連れて行けと見つめています(笑)

登るのはいいんだけど降りれないので非常に困っています。
(体重が重いので)

フリスビーの投げ待ちの時は真剣ですね?(マテをかけてます)
P3210315.jpg

今朝も楽しく遊んできましたが最後には
P3210316.jpg
何でわざわざ水溜りにはいるかね。
後が大変なのに(涙)
Posted by Hana Border
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
