Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
やっと仲間に入れてもらえたかな?
なかなか涼しくなりませんね。
天気予報だと10月くらいまではこの暑さが続くといってましたが・・・・。

そんな暑さの中、我が家ではまったりと過ごす事が出来ません!
台風の目のようなソフィアのせいです。

大助が教育係りですが最近はチトお疲れです。
P8180484.jpg

なので自然と標的は花子へ
P8290784.jpg

ここ2,3日位から花もソフィーの相手をしてくれるようになりました。
来た当初は、部屋の隅に追い詰めて小突いたりしていたのですが
やっと、遊んでくれるようになりました。
P8290761.jpg

食べられそうになってますがこれでも本犬は思いっきり手加減(口加減?)
しています。

寝てるときは静かで平和なんだけど(笑)。
P8280738.jpg
Posted by Hana Border
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
