Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
雨が上がったよ
今朝はやっと雨が上がって、お散歩に行ってきました。
姉ちゃんと一緒に歩く歩く、
PA311469.jpg

途中にあるいつもこの時期になるといっぱい花が咲いてる畑に到着。
たぶん菊の花だと思うんだけど、この花を売っていたりなぜかこの季節にとうもろこしも売ってます。
勝手に中に入って葉っぱを試食(笑)。
PA311477.jpg

おいしかったですか?
いつもベロを出して疲れてるみたいですがぜんぜん疲れてないです。
家をでてから2?3キロ歩いても引っ張る力は変わりません。
PA311471.jpg

頑張って歩きますが右へ行ったり左へ行ったりでリードが絡んでます。
姉ちゃんも迷惑そうだね。
PA311487.jpg
PA311488.jpg
ちょっとピンボケだけどアイコンタクトはばっちりです。
今度からは一人でそれくらい歩けるようになろうね。
Posted by Hana Border
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
