Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
今年も有り難うございました
今年も大助花子、そしてソフィアにかかわっていただいた皆さん
どうも有り難うございました。

ソフィアも無事に六ヶ月を過ぎ、ますます極悪化しています(笑)。
ここのところ寒さがつらいのか朝起きても姉ちゃんと一緒で動きません。
PC301510.jpg
後ろに写っているふすまはソフィーの仕業です。

最近のお気に入りはヒーターの前と出窓。
PC301508.jpg
PC291507.jpg
昼間は監視中です(笑)。

今はお散歩は一人で行っています。
やっと落ち着いて匂いを嗅いだりするようになりました。
ほかの子がいてもガウられなければスルーできるようになりました。


チャーリーママさんのお散歩トレーニングへ行っている成果が出てきたかな?
PC291492.jpg

相変わらず車追いが激しいので車が来たときはダウンでマテ!
PC291494.jpg

飼い主さんは大掃除も終わったので洗車です。
駐車場の真上に不良スズメたちがたむろするのでこんなです(涙)。
PC311516.jpg

それでは皆さんよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
PC311517.jpg
PC311519.jpg
Posted by Hana Border
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
