Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
カメが来たよ!
今日は仕事がお休みだったので所用で出かけてました。
もっぱら最近の通勤と移動の手段は原付スクーターです。
車もあるのですが、3km/lしか走らないので乗れません(涙)。
通勤だけでも往復、約20キロ近くあるのでそれだけでも7リットル。
一ヶ月で約150リットルか・・・。

そんなわけで家に帰る途中で道の真ん中に大きな石を発見。
乗り上げたらコケてしまうので避けたら同じ方向に動いてくるじゃないですか!
とまってみたらなんとカメさんでした。

早速連れて帰って見せてあげました。
P6101679.jpg

P6101701.jpg

花子ははじめて見るカメさんにビビってましたが、この黒いのは
P6101704.jpg

敵意むき出しでこんな感じ。
もう、自分のもののようで花子を威嚇して近寄らせません。
離れたところで花子が吠えてます。
それにしてもすごい顔だな花子は(笑)。
P6101699.jpg


カメさんもたまらないので逃げ出すと
P6101680.jpg

またまた追いかけて威嚇

P6101688.jpg
これは通せんぼですか?

P6101684.jpg
花子にだけは渡したくないみたいです(爆)。

この後、ソフィーがカメさんを食べてしまいそうな勢いだったので
近くの池に放してきました。

カメさんには申し訳ないですが、こんな笑顔が見れて良かったです。
P6101691.jpg
Posted by Hana Border
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
