スポンサーサイト
Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
晩ゴハン
只今、晩ゴハンのおかずを冷まし中。

ハイ、待て。


良い子は待てますが、この待てない女は、


酷い顔で失礼しました。
後ろで、ソフィアも困っています。
スポンサーサイト
Posted by Hana Border
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりです
明けましておめでとうございます。
随分ご無沙汰しておりますが、花子ちゃんをはじめ、
みんな元気そうでよかったです^^
去年は色々とあったものの、すみれも、こなつも元気で、
ディスクや、キャンプなど、楽しんでいます。

花子ちゃんも、ご飯待てないんですね。
うちは、ご飯を準備している間「、ケージで待て」・・・なのですが、
こなつは 待ちきれず、何度もケージを飛び出しては怒られています(笑)

私はブログを書かなくなってしまいましたけど、こちらのブログは楽しみにしていますね♫
のんびり 更新してくださ~い^^
2015/01/06 21:50 | | edit posted by すみれママ
すみれママさん、おめでとうございます。
だいぶご無沙汰しています。
パパさんママさん、すみれちゃんこなつちゃんもお元気でしょうか?
我が家は、相変わらずで最近ソフィアが花子に負けない様に前へ出てくる様になりました。
花子は、ソフィアのせいか顔に白い毛が増えてきましたが相変わらず仔犬の頃のままです。ゴハンも待つどころか時間になると催促して来ます。

今、携帯で写真を撮って簡単にブログアップ出来るのでまた、始めてみました。お時間のある時にでも覗きにいらして下さい。
2015/01/07 10:42 | | edit posted by 花子パパ
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

皆さんお元気で何よりです。

すみれちゃん、こなつちゃんも元気で何よりです。

花子ちゃんの写真はやはり、健太を思い出させてくれます。
圏央道がつながり、神奈川とのアクセスが大幅に向上しました。
是非お会いしたいです。
2015/01/09 20:28 | | edit posted by 健太パパ
健太パパさん、ご無沙汰しています。
また、あけましておめでとうございます。
花子も今年は8歳になりますが相変わらずワガママ放題です。
ソフィアのせいか顔に白い毛が増えてきましたが(笑)
圏央道、便利ですね。姉が熊谷にいるのでよく利用しています。
2015/01/10 17:35 | | edit posted by 花子パパ
comment posting














 

trackback URL
http://hanaborder.blog66.fc2.com/tb.php/83-963c9a4c
trackback
