スポンサーサイト
Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
うちは寒いのか?
先日、仕事で箱根に行って来ました。

富士山が綺麗です。
正午過ぎで気温は1度‼︎
その夜、


エアコンとファンヒーターが付いているのですがそんなに寒いんですか?
スポンサーサイト
Posted by Hana Border
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
お昼過ぎで 気温1度とはすごいですねぇ・・・
こちらも朝晩冷え込みますが まだマシな方なのかな?この冬は1日しか雪は降ってないし、
それも うっすら積もる程度でした。
すみれもこなつも、暖かい部屋にいますが、ファンヒーターの前に行くことはないです。
でも、ヒーターのせいで年中抜け毛がすごいです^^;

富士山、綺麗ですねぇ~
実は去年末から今年のお正月にかけて、 伊豆・朝霧に旅行の計画を立てていたのですが、
私が インフルエンザにかかり、泣く泣くキャンセルしました。
また雄大な富士山を間近に見たいものです。

(違うところにコメントを入れてしまいました^^;同じものですが、こちらへも書かせていただきますね~)
2015/02/18 20:33 | | edit posted by すみれママ
コメントありがとうございます
冬場になると箱根では寒い所ですと早朝は−13℃なんて所もあります。
でも寒い時の方が富士山は綺麗ですよ。
この場所は芦ノ湖のバックに富士山が見える場所で気に入ってます。

ソフィアはアンダーが薄いせいか寒がりですね。
朝なんか震えてますよ。
花子は反対に毛量が多いので平気なのですが、やはり抜け毛が凄いです。
掃除機が2〜3日で満タンになります(笑)
インフルエンザ大変でしたね。
昨年は、夫婦でかかって苦しみましたので今年は予防接種をしました。
社内では大流行中ですが今のところ大丈夫です(笑)。
2015/02/19 18:09 | | edit posted by 花子パパ
お気持ちわかります
夏は暑いし、冬は寒いし。気持ちのいい季節は、春と秋です。
ただわたしは、ソフィアに会いたいです。
2015/02/22 09:30 | | edit posted by チャッピー
comment posting














 

trackback URL
http://hanaborder.blog66.fc2.com/tb.php/87-ba23087c
trackback
