Posted by Hana Border
 
[スポンサー広告
おめでとうございます
お散歩から帰って来ました。

20150102155545b61.jpg

顔に白い毛が増えてきましたが、相変わらず元気に家でも外でも飛び回っています。

ソフィアはお散歩が足りなかったようでもう一度お出かけします。
だいぶ雪は溶けましたが、少し山に入るとこんな感じです。



気温が低くとても寒いのですが、楽しいみたいです。


ぼちぼち更新して行きますので、よろしくお願いします。
Posted by Hana Border
comment:0   trackback:0
[未分類
あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます。
久しぶりの更新ですが、姉と妹はお散歩に行ってます。
昨日、雪が降って道路はガチガチ。
とても寒いのにどうかと思います。
寒い日はヒーターの前がサイコーです。
本年も、よろしくお願いします。

 more...

Posted by Hana Border
comment:0   trackback:0
[未分類
Posted by Hana Border
comment:0   trackback:0
[未分類
紅葉 近所では
今日は、朝は冷え込んで昼間は冷たい風が強かったです。
とりあえずソフィアと遊んできましたが、風が強くディスクが
投げづらかったです。

それでもいつもとは違う様子に逆に楽しかったようで1時間近く遊んできました。

夕方前には風がやんだので花子と散歩に行ってきました。
朝晩はだいぶ冷え込んできているのにうちの近所では
紅葉はまだまだかな。

DSC_0151_convert_20121114171621.jpg

DSC_0157_convert_20121114171703.jpg

DSC_0159_convert_20121114171719.jpg

まだまだみたいですね。
この方はそれどころではなく

DSC_0165_convert_20121114171742.jpg

匂いをかいだり

DSC_0154_convert_20121114171640.jpg

なんで立ち止まるんだみたいに思ってるのかな?

昨日は仕事で箱根に行ってきましたが、もう冬のような感じでした。
さすがに紅葉はきれいでしたね。
人も平日なのにとても多かったです。
今月いっぱいくらいが見ごろだと思うので
次のお休みの日には花子を連れて行ってこようと思っています。

帰ってきてしばらくしたら珍しい光景が!

DSC_0149_convert_20121114171600.jpg

珍しくスリーショットでした。
Posted by Hana Border
comment:3   trackback:0
[未分類
季節の変わり目で腰痛発生
こんにちわ。
最近、朝晩は寒いですね。
すっかり秋が通り過ぎて冬が来たみたいです。

飼い主は現在、温泉街で有名?な湯河原で仕事をしています。
昼間は暑いくらいですが、朝と夕方から夜はもう冬です。
そのせいかどうか腰痛が出てきました。

本日はお休みだったのですがソフィアはいつものようにディスク遊び

DSC_0084_convert_20121109163234.jpg

DSC_0096_convert_20121109163210.jpg

飼い主の辛さも知らずに楽しそうです。
ディスクドッグみたい〔笑〕。

花子もお散歩には行かずに〔歩くのが辛いので〕
久しぶりに!

DSC_0113_convert_20121109163721.jpg

DSC_0130_convert_20121109163813.jpg

相変わらずでかいくせに足が速すぎてシャッタースピードが読めませんでした。

DSC_0136_convert_20121109163922.jpg
DSC_0141_convert_20121109163842.jpg

ソフィアと違ってでかくて体重があるので走ってくると怖いですね〔爆〕
ちなみに大助は車で買い物に連れて行ってお茶を濁しときました。
また次の休みには、ちゃんとお散歩に行こうね。

DSC_0074_convert_20121109164809.jpg

DSC_0041_convert_20121109165121.jpg

う~ん、ボーダーコリーみたい。


Posted by Hana Border
comment:2   trackback:0
[未分類
